刻々と…

移り変わる空の表情。
「あっ、すごくキレイ☆」って思った瞬間を切り取ることができたら最高なんだけど、それはなかなか難しい…。
夕方、家庭教師へ行くための移動中、教室を出たところで見えた空がすごくキレイだった。
もちろん、車で移動している最中に見た空だから、その場で写真に収めるなんてできるわけなくて…。
移動しながらチラチラ見てたんだけど、刻々と空の表情が変わっていく中で最初に見た空が一番キレイで、どんどん暗くなっていくからそのキレイさが失われていくのがすごく残念だった。
だから、一番最初にキレイだと思った空に近いうちになんとか写真に収めたくて、授業に遅刻する覚悟でどこかいいところがあれば車を停めて写真を撮ろうと思ったぐらいですから…。(苦笑)
結局、そういうえわけにもいかず、家庭教師先に移動してから、「キレイだな☆」って感じた空の名残りだけとりあえずパチリッ。

いつまでもそこに同じモノがあるわけではなく、刻々と移り変わるからこその美しさや楽しさがこの世の中にはいっぱいあるんだなってことを感じます。
自分も、刻々とまではいかなくても、少しずついい意味で変わりながら前に進みたいな♪♪
キレイな空に元気をもらいました!!

-

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)