新しい仲間たち

Selfishの本家サイトおよびブログを全面リニューアルして3週間近く経ちました。
新しいブログの方はそれなりに使い方に慣れてきましたが、本家サイトの方の管理方法が難しく、少しずつ修正や内容の充実を図っていきたいと思いつつ、なかなかできていないのが現状です…。(T_T)
決して手抜きで放ったらかしにしているわけではないので、その点ご理解いただければ幸いです。
本家サイト内やブログでおかしい内容や誤字・脱字等ありましたら、どんどんご指摘ください。m(_ _)m
なんて考えてたら、「リニューアル当初にやろう!!」と決めていたことをすっかり忘れていたことに気付きました。
それは、今回からSelfishに加わった新しい仲間たちの紹介とネーミング。
みなさんには、本家サイトやブログで拝見いただいていることと思います。
  
今回、新しいサイトをデザインするに当たり、「新しい仲間を増やして楽しい雰囲気にしよう♪♪」ということでサイト製作者とイラストレーターの人が一生懸命考えてくれたキャラクター。
この子たちはそれぞれに個性があって、個性的な子どもたちがたくさんいるSelfishにはピッタリの3人。
当初キャラクターを決めるとき、イヌとかネコとかをデザインして作るって話もあったんですが、いろいろ考えて最終的にはこの動物(!?)たちに決まったそうです。
何でこの動物(!?)を選んだのか?って説明を聞いたときに、ものすごぉ~く納得してしまいました。
テーマは『化ける』
そう!!
無限の可能性を持った個性的な子どもたちが、Selfishでのいろいろな関わりを通して大きく化けて成長してくれることをイメージしてのもの。
この3人と子どもたちが、これからどんな成長を遂げてくれるかが楽しみです☆
ということで、早々にこの子たちのネーミングをしたいと思ってます。
方法としては、基本的にうちの子どもたちと一緒に考えてみたいと思ってますが、「是非この名前を!!」というご希望がある人は、どんどんこちらまでご連絡ください。
そのご希望も踏まえながら考えていきたいと思います。
新しい仲間たちをしっかりかわいがってやってくださいね♪♪
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)