がんばれ!!体育会系!!!!

いやぁ~、始まりましたねぇ~♪♪
あいのり2 Second season カンボジア編。
メッチャうれしいです☆
何て言いながら、今日の時点でそれを書いているということは…。
そうなんです!!
昨日はすぅ~っかり忘れてました↓↓。(T_T)(苦笑)
というわけで、一日遅れで、今日やっと第1話の配信分を見ました。
今回もいつものように個性派メンバーが集まってのカンボジアの旅。
新しいメンバーになっても、やっぱりあいのりはとっても楽しそう♪♪
新しいメンバーを紹介しているところを見ていて、「今回の応援は君に決定!!」って思っちゃったのが、男性メンバーの中の体育会男・ハセジ。
自分がそうだっただけに、体育会というだけで親近感が沸くのに、おまけに広島大学の学生というからちょっと驚き!?!?
なんと、我が後輩じゃないですか!!(笑)
陸上部じゃなくて、ラクロス部というのはちょっと残念ですが、広島大学の体育会というだけでもう十分。
スポーツ一直線で恋愛経験がほとんどないというのも、まるで昔の自分を見ているよう(!?)でさらに親近感。(笑)
ちょっと、そこのあなた!!
今のところ読んで、「ウソつくな!!」ってツッコミ入れないようにして下さいよ(大笑)
まぁ、そんな感じで再び始まったあいのりの旅。
メンバーの恋愛とともに、カンボジアの街の様子もしっかり楽しみたいと思います☆
まだ見てない人は、今すぐGo!!!! → あいのり2 Second season

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)