旅の想い出①【買い物】

投稿日:

昨日、鬼門を抜けられたことで少しだけ心にも余裕ができ、他にもやらなきゃいけないことはたくさんあるのに少し旅の想い出の整理を始めてみちゃったりしています。(笑)

ブログでも少しずつアップしながら、今回の旅の様子をお伝えできたらと思います。

その第一弾は【買い物】の巻。と言っても、旅の買い物全般の話じゃなくて、今回の旅の間にいくつかの買い物をした中で一番お気に入りの商品のご紹介だけ。

20140111001

20140111002

バンコクのマーブンクローン(MBK)という巨大ショッピングセンターの中をグルグル歩き回っていろいろ物色し、ようやく見つけてゲットしました!!購入時に装着していたカバーとケースは一度落として結構な傷をつけてしまっていたので、向こうに行ったときに日本に無いものを購入して着けようとずっと決めてたんですよね♪♪

最初はケースで探していたんだけど、なかなかイメージに近いものが見つからず、そんな中で見つけたのがこのカバー。まず日本では出会うことがないんじゃないかな?その一番の理由はライセンスの問題だと思うけど…。(笑)

裏表にカバーを付けた上で、今度はそのカバーと本体の保護の意味でクリアのケースを探していて薦められ商品(結局今回購入した物)はちょっと笑える一品。だって、お店の人が「これはいいよ!!なんたって日本製だからね☆」って一生懸命薦めてくれたんです。

実際に装着して試させてもらった(向こうではたいていの商品は「いいよ☆」って実際に試させてくれるんです。)んだけど、それまで着けていたショップで購入した物より手にしっくりくるし、表面も滑らかですごくよかったのであえての日本製を購入。「日本でも買えるだろ!?!?」って声が聞こえてきそうですが、それはそれで旅の楽しみだし、何より日本で買うよりは安いので♪♪

元は白の本体だったので、まったくイメージが変わって違うスマホみたいになりました。

adidasマニアもここまでくれば一級品☆(笑)日本では買えない物を手に入れるのh、旅先での買い物の一番の楽しみです♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.