男4人旅。梅雨も明けた最高のコンディション♪♪

投稿日:

気が付けば、2018年の上半期も終わりが目前。時間が経つのが早過ぎて…。

バタバタのうちに駆け抜けてきた上半期の疲れを癒すべく、お休みをいただき、リフレッシュを兼ねて旅に出てます。一応、ちょっぴり仕事も兼ねて…ということで。笑

今回の旅は、すっごいメンバーです。

高校時代の陸上部の恩師、そして高校の陸上部の仲間(同期と後輩)の男4人旅。まさかこのメンバーで旅をする日が来るなんて、当時は思いもしなかった。まるで、当時の試合の遠征か合宿にでも来ているようで、ちょっとしたタイムトリップ気分です♪♪まぁ、今では誰一人として走りませんけど。笑

今回来ている場所はここ!!

昨日、梅雨明けをして、天候バッチリ、暑さバッチリ過ぎの沖縄県。日頃の行いがいい(!?)ので、沖縄に来る前にはちゃんと梅雨も明けて、最高のコンディションでお出迎えしてくれています。

そして、今回はすぐに本島を離れて、離島へ。慶良間諸島の一つ、阿嘉島に来ています。

夕方、島に到着して、さっそくひと泳ぎ☆もちろん、今年初めての海水浴です。

泳いでいるビーチはこんなところ。

日没直後に撮影したんですが、こんなきれいな青い海と青い空の下でしっかりとリフレッシュ中。

明日は、この旅最大のイベントが待ってるので、今日は移動の疲れを癒しつつ、早々にご就寝します。

おやすみなさぁ〜い☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 楽しい♪♪

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.