ものまね王座決定戦

12年ぶり。
ものまね王座決定戦が昨日放映されました。

見ましたぁ???

私は見てません!!

ってか、今、見てます!!!!(笑)

大好き番組なんで見逃すわけにはいきません。
それも12年ぶりに復活となれば、なおさらのこと。

でも、さすがに7時からの番組なんて見れるわけないし、ましてや昨日は帰宅が深夜だったためそれから見るわけもなく…。

ってなわけで、今こうしてブログ書いてる前では、プロの神業ともいうべき数々のものまねが披露されてます。

朝から一日仕事してきて、もう頭を使いたくなくてボーっとしたいときには、何も考えずに見られるこんな番組が一番ピッタリ☆(笑)

でも、あまりのすごさに終わりかけていた脳の活動が再び活性化され、眠気も飛んでどこかに飛んで行ってしまいました。

いやぁ~、プロの技ってほんまスゴイわぁ!!!!

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)