大きな虹

結局、ハッピーエンドなんですねぇ、ドラマは…。
夜の授業が久しぶりにお休みで、リアルタイムで見ました『夏の恋は虹色に輝く』の最終回。
もう一波乱あるのかと思ったら、そのままあまりにも素直に終わっちゃってちょっと拍子抜けしちゃいましたが…。
でも、やっぱり恋愛物はハッピーエンドが見てて気持ちいいですね。
正直、見てると「うらやましいなぁ~っ」て思うときもありますが。(笑)
いい歳こいて、恋愛ドラマ見てうらやましがったり、憧れたりしている場合ではないよなぁ…なんて思ったりもします。
決して仕事だけに生きているわけではなくて、それなりにいろいろ思うところはあるもんで…。(苦笑)
そんなこと思いながら、ドラマが終わって「そういえば、ちょっと前に大きな虹を見て写メ撮ったよなぁ…」と思って携帯をゴソゴソ。
ありました!!大きな虹。

メッチャ大きいでしょ!?!?
いつか幸せの大きな虹が架かったらいいなぁ…。(笑)

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)