意外と純愛好き!?!?

最近、以前見ていた大好きなドラマを録り貯めていたDVDを見ている。
改めて見ても「やっぱりいいなぁ…」って思い、ストーリーがわかっていても感動する。
見ていると、いい天気なのにいきなり室内に雨が降ってきて、頬の辺りが濡れたりしていることがある。
決して人には見せられない光景だが…。(笑)

神様のイタズラで、何度もすれ違う二人。
二人とも真っ直ぐで、お互いがお互いを大切に思っているのに重ならない二人の道。
そのすれ違いを歯がゆく思いながら、最後の“ハッピーエンド”という神様からの贈り物をもらえるであろう二人の行く末にドキドキしながら…。
結局、ベタなラブストーリーなんだけど、やっぱり大好きで。(笑)

最近では、明日公開の映画『ハナミズキ』が一押し。
先週、テレビでやっていた映画に先立ってのダイジェスト番組はしっかり録画して、すでに5回は見ましたからね。(大笑)

この映画に関しては、主題歌である一青窈の『ハナミズキ』がとっても大好きな曲であり、ちょっとした思い入れのある歌。
その歌がモチーフで、映画自体が10年越しの二人の切ないラブストーリーとなれば、はまらないわけがありません。
ダイジェスト版だけで十分はまってるんですからね。(笑)

ちょっと意外でしょ!?!?

いくら似合わないって言われても純愛が好き(笑)

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)