Trip☆

昨日のブログ、Sくんの大冒険のその後のお話。

実は、その大冒険は、本日敢行されたのです!!
お母さんと一緒に茶屋町駅でバス乗り場の確認をしたり、駅から教室までの移動のルートを確認しながら教室に到着。

教室で勉強後、元気で一人で大冒険へと旅立って行きました。

茶屋町からバスで倉敷駅まで移動。
倉敷駅からJRで家の最寄りの駅まで移動。
そして、駅から家までは車イスで自走。

ものすごぉ~い大冒険。

でも、教室を出発する時のSくんは、その大冒険が不安よりも楽しみでしょうがないといったワクワクした笑顔いっぱいのとってもいい顔してました。

それから約3時間後。

Sくんから無事に家に帰り着いたというメールが届きました!!

そのメールを見て、こちらも一安心。

これでまたSくんの行動範囲は一気に膨らんだこと間違いなし。
Sくんはきっと、次はもっと大きな冒険を企て、挑戦することでしょう。(笑)

Sくん、初の大冒険お疲れ様でした♪♪

時を同じくして、ケータイに1通のメールが…。

SAWANキャンプに一緒に日本から参加している力哉くんのお母さんから、「今、ドーハです。これからローマに行ってきます!!」って内容。

「ドーハ!?ローマ!?!?」

とりあえず、ローマへの旅のトランジットでドーハに立ち寄ってたみたい。
それにしてもうらやましい旅をしているものです。

うらやましい旅といえば…。

本日、8月2日にこの夏の第一陣のSAWANキャンプがピタック島に向けて出発します。
当初はこのキャンプに参加予定だったのですが、今回この夏に一緒に日本から参加する二人の予定から第三陣の別のキャンプに参加することにしたため、遠く日本から見送り組。

今回の参加メンバーも、あのステキな島できっとたくさんの思い出を作り、一回りも二回りも大きく成長して帰ってくることでしょう☆

ってな感じで、みんないろんな形で"Trip"。

うらやましい~~~~~!! (>_<)

でもよく考えたら、自分も明日から恒例の『まほろばキャンプ』に出発するんだった。
まだ全然何も用意してないけど…。(苦笑)

大急ぎで準備しなくちゃ↓↓。

Everyone!!

Have a nice trip♪♪

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)