二日目は動物園

卒園祝い旅行、二日目は島根県から広島県に移動して、安佐動物公園に行ってきました!!

天気予報的には曇りということだったので、少し心配していましたが、園内を歩き回っていると暑いぐらいのいい天気♪♪

昨日の水族館に続き、動物たちにもかぶりつき状態の子どもたち。

あまりにもマジマジと見つめるので、トラさんもタジタジで落ち着かない様子でした。←ウソ。(笑)

水族館と動物園。
子どもたちはみんな大満足してくれたので、企画した側としても大満足☆

お昼ごはんは、もちろんお好み焼き。

安佐動物公園のスタッフのおばちゃんに、動物公園から近いところで美味しいお店を紹介してもらい、そちらを電話で予約しておいて車で移動。
予約を受けてもらえたおかげで、お店に行って待つこともなくすぐに食べられてラッキー!!

本場で、地元の人たちが「美味しいよ♪♪」と薦めてくれただけあって、家族みんな十分満足できる美味しさのお好み焼きでした。

そんなこんなの二日間。

総移動距離500km。

見た魚たちと動物たちの数は数え切れず♪♪(笑)

たまには、こうやって家族みんなで旅行するってのもいいもんですね☆
温泉あり、美味しい食事ありでこちらにとってもいい骨休みになりました!!

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)