キレイな夕日

早いもので、今日は1月最後の日。

いつもより暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
天気予報によると3月中旬の暖かさだったとか…。

このままどんどん暖かくなって春になったらいいのになぁ~って思うけど、まだまだ先の話でしょうね。

今日の一日はちょっとタイトなスケジュールを組んじゃったから結構大変でした

もう少し余裕を持ってできる予定だったスケジュールが少しずつズレていって、そのシワ寄せでどんどん時間が厳しくなるという悪循環。

まぁ、いつもそんなもんですけどね。(笑)

そんな忙しく動き回っている移動の合い間、信号待ちで目の前のビルが真っ赤に見えて…。
後ろを振り返ってみると、すっごくキレイな夕日がちょうど沈んでいるところで、思わずパチリッ!!

こんなキレイな景色が見れると一気に元気になれます!!
おかげで、その後の仕事も全部気持ちよくがんばれました♪♪

今日も一日お疲れ様。
明日も暖かくて、いい天気の一日だといいな☆

-

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)