さすがに疲れた。。。

昨日のマラソンリレーから一夜明け。
今日は普通どおりの火曜日。
ということは、もちろんお・し・ご・と。(笑)

いつも通りに起き、学校への勤務の前に茨城からイベントに参加しに来てくれていた浩洋くんを駅まで送ってお別れをしてから一気に日常へ。

学校勤務、その後少し休んで3時過ぎからはSelfishでのお仕事、そして先ほど本日のすべての仕事を終えて帰宅。
さすがに疲れた。。。
今の自分の状態を表してくれるような画像を探してみて、見つけたのがコレ!!

こうやって、思いっきり伸びて、公園のベンチでお昼寝したぁ~~~い☆(笑)
この時間からは、さすがに公園のベンチでは寒くてカゼ引いちゃうだろうから、ベッドに入ってさっさと寝ましょ♪♪

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)