鎮痛剤

昨日、今日と少し体調が↓↓…

学校に行っている間や教室で子どもたちと一緒に過ごしている時間は大丈夫なのですが、その分家に帰ると一気にその反動が出てしまいます。

昨日は症状的にはカゼのひきかけって感じ。
ってなわけで、そんなときいつも飲んでいる小児用の液体風邪薬を一気飲みしてさっさと布団に入って早めにご就寝。

おかげでかなりいい感じで今朝を迎えることができました。

が、それプラス昨日からあった肩や腰の痛みというかダルさからくる頭痛の一歩手前の嫌ぁ~な感じがなかなか改善されず、少しでも早めに改善したかったので鎮痛剤を飲んで無理やり抑え込みました!!

本当は、今日の夕方の授業の前に整骨院に行って少しでも体の疲れをほぐしてもらうことで改善と試みようと思っていたんだけど、ダルさのためにその気力も奪われて、体を休めることを優先しちゃったんですよねぇ…。(苦笑)

普段、病院に行くこともなく、薬もほとんど飲むことのない人間が薬を飲むと、ほんとよく効いてくれます。

おかげで痛みもなくなり、かなりスッキリした状態♪♪
いやぁ~、鎮痛剤“様々”です!!(笑)

でも、これって薬で体を騙しているだけなので、根本的に改善しないとダメだよなぁ……

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)