夏バテ?寝不足??

う~ん、なんとなくだるい

夏バテか?

単なる寝不足か??

それとも…???

たしかにここ数日ゴソゴソと動き回っている関係でとにかくよく汗をかく。
元々、汗かきなので、汗の出る量は半端ない…。
今日も一日で3枚もTシャツを着替えた。

その分、しっかり水分補給はしている。
どちらかというと「飲み過ぎ?」ってぐらい水分は取っている気がする。
それに食欲はちゃんとあって、しっかり食べてるから問題ない気がする。

ということは、夏バテではない!?

ただ、夜が眠れない…。
エアコンをかけっぱなしで寝るのは好きじゃないので、扇風機に切り替えて寝るのだが、あまりの暑さで夜中に目が覚める。
熟睡の時間が短く、何度も起きるから「寝たぁ~!!」って気がしない。

だから、朝起きてもなんとなく眠たくて、時間が空いていて少し涼しい空間にいるとチョコチョコ寝てしまっている。
一日トータルの睡眠時間で考えると、それなりには寝れてるような気もする。

ということは、寝不足ではない!?!?

じゃあ、このだるさは何だろう…???

ここのところ、ちょっとバタバタして気持ち的に落ち着かないことが多かったから、それも影響してるとは思うんだけど…

今週末にはキャンプもあるし、そんな甘いことを言ってる場合じゃないので、気持ちをしっかり引き締めてがんばりま~す

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)