ドキドキ…

今日は朝からあいにくの雨。。。
今日から私立高校のⅠ期入試が始まってます。

雨が降ったら、受験会場まで行くのも大変だろうなぁ…と心配していたものの、お昼には雨も上がりいい天気になっているし、気温的には暖かい一日なので、受験にとってはいい日かなって思っています。

昨日までにできることは全部やったつもりです。
それでも、いつも思うことですが、やり残した感がいっぱいあって…。

自分が代わりに受けることが出来たらどんなに気楽なのかといつも思いつつ、ドキドキしながら今日という日を過ごしています。

今頃、子どもたちは午前中のテストを終えて、午後からの面接を受けている頃かな?
早い子は、もう全部終わって帰路に着いている頃かな?
なんて考えてみても、何もしてあげることは出来ないので、子どもたち自身がちゃんと力を出し切ってくれることを信じて、合格を祈るだけです。

みんな、ガンバレ!!\(^o^)/

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)