☆金メダル☆

今日の夕方のSくんの授業。
先に教室に入っていたSくんの後から少し遅れて教室に入ると、そこにはとってもうれしそうなSくんの笑顔。
その首にはとってもキレイな☆金メダル☆がかかっていました。
「その金メダル、どうしたの?」って聞いたら、「運動会でもらった。」とのこと。
実は、今日、福田公園の体育館で倉敷市内の特別支援学級の子どもたちのなかよし会合同運動会があって、その運動会でがんばってもらった金メダルだったのです。


裏にはしっかりと『がんばったで賞』の文字。
Sくんはこの☆金メダル☆がとってもうれしく、そしてとっても楽しい運動会だったみたいです。
運動会で疲れていたにもかかわらず、勉強も最後までがんばってくれましたよ♪♪
とっても素敵な☆金メダル☆。
大切にしてね

-授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)