さんくす すてーじ

ほとんどの人たちにとって耳慣れない言葉だと思います。
実際、こうして紹介させていただいている自分自身、つい最近まで知りませんでした。

日本国内でもやっている活動されているのですが、これまでは知るチャンスを得ることはなかったこんな素敵な活動を、いつものごとく海の向こう・バンコクから教えていただきました。

今年、バンコクで開催される『さんくす すてーじ in Bangkok』の内容はこれ!!

自分の大切な人へありがとうの思いを伝えるステージ。

この日、日本国内でも5ヶ所(東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄)で同時開催されるということなので、お近くにお住まいの方は是非参加してみてください!!
ネットで『さんくすすてーじ』で検索してもらったら、情報がゲットできると思います。

個人的にはさすがに現地での参加はできないのでメールにてのさんくすレターで参加します♪♪

遠く日本から、バンコクへ。
そして日本国内の5ヶ所の会場へ。

ステキな一日になりますように☆

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)