増便します!!

おなじみの人にはすっかりおなじみで、知らない人はまったく知らない( ← あたり前の話☆(笑))のたからづか牛乳の商品がここ倉敷でも買えちゃうといううれしい事実。

まぁ、今日のこのブログを読んでいるぐらいの人はみんな知っているお話ですけどね♪♪(笑)

その、たからづか牛乳の倉敷にての商品購入に関して、耳寄りな情報をご紹介させていただきます。

な、な、なんと、これまで月に1回のペースでの購入だったものを、来月から月に2回(約2週間に1回)のペースで購入できるように配達の回数が増便することになりました!!

少しずつ倉敷や岡山でのファンが増え、「月に1回じゃなくて、もう少し買えたらいいのに…。」という声にお応えして、今回の増便が実現することになりました。

って言っても、今日、佐野さんと二人で話をして「楽しみにしてくれている人が増えてきたから、がんばってペースアップをするか。」ってことに決めたってだけの話なんですけどね♪♪

基本的には月に2回、茶屋町Let'sの開催日と心理学講座の開催日に合わせて倉敷に配達してきてもらい、その当日か翌月曜日にみなさんにお渡しできるようにしたいと考えています。

これでまた一歩、『たからづか牛乳 倉敷販売所』開設に近付くことができました☆(笑)

これは事ある毎に言っていることなんですが、近い将来、倉敷販売所を開設するのが一つの目標です。
そうすれば、もっともっと定期的にみなさんに商品を美味しく食べたり、飲んだりしてもらうことができるようになるし、販売や配達といった仕事(雇用)を新たに生み出すことができるんです。

そして、その販売や配達の仕事を障がい者の人たちの一つのお仕事としてみんなで一緒にやっていきたいと考えています。

今、本当に少しずつだけど、知り合いの方々を通じてファンを増やし、商品の販路を開拓しているのはそのための準備でもあります。

その地道な活動の結果、今回一歩前に進めることになったというのは本当にうれしいこと。

さぁ、一つの夢の実現に向かって、これからもどんどんたからづか牛乳のファンを増やしていきますよ☆
現ファンのみなさんもまわりの人たちにその美味しさをしっかり伝えてもらって、どんどんファンに引きこんでください!!(笑)

次回注文はGW明けになります。

注文開始時には、またこのブログでもご紹介させていただきますね。(^_-)-☆

よろしくお願いしまぁ~す♪♪\(^o^)/

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)