リニューアル

来年4月開設に向けて準備を進めている新規事業のことは何度かご紹介させていただきましたが、今回その新規事業に関する部分を追加する形で、SelfishのHPを一部リニューアルしました。
リニューアルしたHPとともに、今回進めている新規事業を少しご紹介させていただきます。
これまでのSelfishの活動に、新たに『障害福祉サービス事業』を加え、知的障害の方や精神障害の方を中心に社会自立に向けての訓練を行う場として“楽修空間 せるふぃっしゅ”を開設すべく、現在準備を進めています。
詳しい内容につきましては、リニューアルしたHPを是非ご覧ください!!
楽修空間 せるふぃっしゅ
これは障害者自立支援法に基づく自立訓練(生活訓練)というサービスを利用する形で、社会自立するために必要な生活環境における様々な訓練や、就労に向けた訓練等を行なう場所です。
また、この自立訓練(生活訓練)と同時に、就労継続支援B型のサービスとして“福祉作業所 てらこや”もSelfishの障害福祉サービスの一部門として倉敷市新田に開設する予定で準備を進めています。
HP内の情報以外にもっと詳しい内容等をお知りになりたい方は、お電話・FAXまたはメールにてお問い合わせください。
TEL&FAX 086-429-0500
E-mail info@selfish.jp
新たな取り組みを実現することで一人でも多くの人と関わり、関わるみんなが笑顔になれるようにこれからも精一杯がんばっていきたいと思っています。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)