9月の心理学講座について

もうすでに手帳やカレンダーに書き込んで、その日をギネチャレ!!の日として楽しみに待ってくれている方も多いことだと思います。(笑)
実は、ギネチャレ!!がこの日程になったことで、一つ予定を変更しなければいけないことがあり、今日は早めにそのご連絡です。
また近くなったら、改めてお知らせするつもりですが…。
9月25日(日)は9月の第4日曜日。
そう!!
Selfishで毎月開催している佐野さんの心理学講座の開講予定日です。
そして、ギネチャレ!!の日の佐野さんは、ギネチャレ!!参加のため県営グランドにいる予定です。
ということは、もちろん、予定通り講座を開設することができません↓↓。
日程の変更も検討したのですが、なにぶん、佐野さんもお忙しい方なので別の日を設定することができそうにありません。
ですから、9月25日(日)開催予定の心理学講座は場所をいつものSelfishから飛び出して、ギネチャレ!!の会場で『青空教室』で行なうことになりました!! ← 事実上の休講です。m(_ _)m
心理学講座を楽しみにしつつもギネチャレ!!にご参加くださる方は、会場のどこかにいる佐野さんを捕まえて、涼しいところで個人講座を受けてください♪♪(笑)
そんなわけで、こちらの勝手な都合で申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
9月25日はギネチャレ!!へのご参加をお待ちしていま~す!!

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)