要・練習

久しぶりに日程と仕事の空いた日が合ったので、サッカーの公式戦に行ってきました!!

昨日の雨の影響でグランドはかなりぬかるんだ状態。
この写真の手前の方のグランドの状態見てください!!

ある意味、田んぼのような状態でした。。。

いつものごとく久々の参加でそうでなくてもボールが足につかないのに、更に荒れたグランドの中でのプレーは…。(苦笑)

試合の方は、とりあえずスタメンで前半に出場。
攻めているもののなかなかフィニッシュまで行けずゴールを割れなかったのが、相手ディフェンスとこちらの攻撃陣がボールを奪い合っている際に弾かれたボールがゴールキーパーの頭を越えてゴールに吸い込まれるというラッキーな形で先制点。

その後、波に乗った攻撃陣が立て続けに相手ゴールを割り、3-0で前半を折り返し。

後半は、交代してベンチから応援。

前半の勢いのままいい感じで攻めているのにゴールには結びつかず。
相手も何度かゴール前まで攻め込んできたが、ゴールを割らすことなく試合終了のホイッスル。

結局、前半の得点がそのままという形で3-0で勝利!!(^^)v
個人的にはほとんどチームに貢献できなかったような気がしますが…。(>_<)

久々に参加した試合が勝利でよかったし、久しぶりにグランドを走り回って気持ちよかった♪♪

でも、サッカーの試合でちゃんと動けるようにしようと思ったら、普段からきちんと練習しておかないとダメですね…。(苦笑)

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)