こんな感じ☆

うちの新しい相棒の様子をちょっとご紹介させていただきますね♪♪

まずは、フロントの口元のあたりの写真。

見る人が見ればわかっちゃうと思うのですが、完全に車種が特定されない程度にしとこうかなって感じで、こんな写真にしてみました。
この写真見れば、ほとんどわかるような気がしますが…。(苦笑)

上の写真でわかると思いますが、今回選んだナンバープレートがこれ!!

    ↓     ↓     ↓

ここまで堂々とナンバープレートを公表しちゃうと車種を内緒にする意味が自分自身でもよくわからないですが、まぁいいでしょ♪♪(笑)

Selfishの子どもたちへの願いを込めて、今回はこんな番号をチョイスしました。
この番号は希望プレートとしてはそこそこ出ているようで、偶然にも上の番号も予定よりも一つ『8』が多くなりました。

覚えやすいし、末広がりばっかりでなんとなく縁起いいから、個人的にはすごく気に入っているナンバーです!!

そして、前回少し触れていた超・プチカスタムがこれ!!!!

    ↓     ↓     ↓

オリジナルで作ってもらいました。

どうです???
かわいいでしょ♪♪(笑)

これまた個人的にはすごく気に入ってますが、ちょっとかわいすぎるかな?って気もしちゃってますが…。

そんなにいろいろ手を入れるつもりはありませんが(あくまでれっきとした仕事用の社用車ですので☆)、ちょっとは好みにカスタマイズしていこうかなって考えると、それだけでずいぶん楽しいんですよね☆

もし、このプレートで、このカッティングを貼っているSelfishの新しい相棒を見かけたからといって、間違っても石をぶつけたり、車間を詰めたりするような意地悪なんかせずに優しく笑顔で手を振ってくださいね(笑)

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)