今夜は眠れない。。。かな?

5時間後に迫った日本vsデンマークの試合。
朝からどこへ行ってもその話題で持ち切りだった。

W杯開催前は、いろんなところでこき下ろされていた日本代表であり岡田監督だったけど、ここにきてその株は急上昇し、日本全国の(サッカーファンの)期待を背負って今夜決戦に向かう。
前評判はどうであれ、今こうして夢と希望を与えてくれていることに感謝して応援に臨みたいと思う。

試合時間が日本時間の午前3時半からというのがかなり気になるが…。

さすがにこのまま起きて試合開始を向かえ、応援を終えてしまうと明日の仕事に思いっきり響いてしまいそうなので、とりあえず早めにすることを済ませて一旦寝て、試合開始前に再度起きて応援しようと思ってます。

普段あまり寝ない時間ということ、そして何より興奮して寝れないのかな?なんていらぬ心配をしたりしていますが、まぁそんなことはあまり心配ない人間なので☆(笑)
逆に、寝すぎて起きられてなかった!?なんてことのないようにしたいと思います。

明日、ここでみんなと喜びを分かち合えることを夢見ながら♪♪

ひとまず、おやすみなさい。。。

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)