祝・通算1,500件達成!!

今回はちゃんと覚えてましたよ
前回の新ブログの300件目からそんなに日にちが経っていないことが幸いしました。(笑)
新旧ブログで通算1,500件
イチローの日米通算3,500安打のところにいけば、まだまだ足元にも及びませんが、自分自身で樹立した一つの記録として素直に喜びたいと思います。(笑)
2006年11月5日の初投稿に始まって足掛け4年弱。
それはそのままSelfishの歴史でもあります。
真剣に教育に対する自分の思いから、単なる趣味の世界、完全にネタに詰まったときの苦肉の策、はたまた意味不明の投稿から完全なるボヤキまで1,500件積み重ねた内容は多種多様で、その時その時の自分の心理状態が完全に反映されてるなぁ…って感じるぐらいおもしろいモノになってしまいましたが…。(苦笑)
まぁ、そんなこんなはどうでもいいとして、一つの節目を迎えることができたことをうれしく思うと同時に、なんだかんだ言いながらこれをできるところまで精一杯がんばって続けていこうと密かに思っている今日この頃です。
今年の7月で丸4年経ち、5年目に突入したSelfish。
そしてSelfishの設立から遅れること4ヵ月でスタートしたこのブログもあと1ヶ月ちょっとで5年目に突入します。
5年目という一つの節目の年を迎えて、改めて時の流れる速さを感じていると同時に、4年前の気持ちを忘れることなく、いつも新しいモノを求めながらこれからも全力で走り続けていきます!!
そんなSelfishを見守るとともに、応援よろしくお願いします♪♪

-ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)