ようやく…

帰国から3日。

バタバタしながら必死で溜まっていた仕事を片付け、ようやく通常モードにまで追いつくことができました!!

いやぁ~、大変だったなぁ…。

そして、それだけ大急ぎでやっつけた分、必ずどこかにミスしてる自信がある!!(笑)

それはさておき…。

ここからは、夏休みの忙しさ+出張の関係でお待ちいただいている待機の方々や相談待ちの方々への対応を順次進めていきたいと思います。
お待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした。<m(__)m>

9月以降の仕事に関する動きもほぼ固まってきました。
これまでより少しゆとりを持って、いろんなことに対応していけそうです。

数日遅れですが、これでようやく本格的に2学期のスタートが切れます!!

まだまだやらなきゃいけないことや決めなきゃいけないことが山積してますが、切迫した仕事を片付けられたことででちょっとだけ安心できたので、今日は早々におやすみなさい。。。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)