初詣♪♪

遅ればせながら…。
本日、最上稲荷へ初詣に行って参りました。

さすがに年が明けて2週間も経つと駐車場もスイスイだし、表参道も比較的歩きやすくて、とってもいい感じ☆

境内の人が溢れ返っているような状況ではないため、写真撮影も思いのまま。(笑)

お祈りをした後はおみくじ。
今年のおみくじは“半吉”でした。

可もなく不可もなくってとこかな!?!?
でも、具体的に書いてあった内容は良かったので、そんなおみくじの結果にも背中を押してもらいながら、今年も全力でがんばっていきたいと思います。

その後は、表参道にあるいつものお店に立ち寄り。
今年も取り置きしてもらっておいた干支の置き物をゲットしてきました♪♪

巳年の今年の置き物はコレ!!

さっそく家に帰って並べて飾ったらこんな感じ☆

そしてもちろん、来年の分の予約も忘れずにちゃんとしてきました。

これで、最低限のお正月行事はすべて終わりかな???

元々、ほとんどなかったお正月気分ですけど、1月も半月経ったのでお正月気分から抜け出して気持ちを仕事モードに切り替え、しっかり前を見据えて走り出さないとね。

“半吉”パワーでがんばろうっと♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)