12.12.12

今日は2012年12月12日。
ということで、『12.12.12』の日。

別に何の意味もなく、個人的には特別な日でもありませんが、なんとなくリズミカルで語呂がいいので…。(笑)

でも、結婚等で今日を記念日にした人たちも多いのでは?
なんてこれまたまったくどうでもいい話。

そんな一日。
さっきも書いたけど、特別なことは何もなくごく普通の一日。

午前中は学校へ行ってみんなと楽しい時間を過ごし、夕方からは教室でいつも通りの授業、その後は移動して家庭教師。
全部の仕事が終わって10時半に帰宅。

年末に向けて、こんな普通の生活もあと少し。

残り3週間弱の2012年。
毎日楽しいことを探しながら、「1・2・1・2・1・2…」と元気いっぱい前に進んでいきたいと思います。

年末年始には最高に幸せな時間も待ってるし♪♪

さぁ、みんなも笑顔で前向いて!!

1・2・1・2・1・2…。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)