金メダル☆

今日は、毎年恒例の障害者スポーツ大会の応援に行ってきました♪♪

快晴とまではいきませんが、いいお天気で、絶好のスポーツ日和。
逆に昨年のように暑過ぎず、日陰に入ると適度に涼しいぐらいで、過ごしやすい日だったので選手たちにとってはよかったんじゃないかと思います。

とはいえ、kankoスタジアムの中では、グランドのあちこちで熱い戦いが繰り広げられていました!!

学校の子どもたちもたくさん出場し、それぞれが自分の力を120%出してがんばっていました。

このブログでもよく紹介させてもらっている楓くんももちろん出場!!
そして楓くんの目標は、もちろん金メダル☆

楓くんの右手から放たれたビーンバッグは大きな弧を描いて遠くまで飛び、この一投で一気に金メダルを引き寄せました。

結果は…。

表彰式に向かう楓くんのこの笑顔とピースサインからもお分かりですよね。

見事に金メダルを獲得!!
しっかりと目標を達成しました!!!!

金メダルを片手に満足げな表情の楓くんです

他にも学校の子どもたちもそれぞれの種目でがんばって、高等部の1年生トリオ(!?)は3人そろって金メダルを獲得しました

実際に他の色のメダルをもらった選手も、惜しくもメダルに手が届かなかった選手もたくさんいましたが、今日このグランドに来てそれぞれの種目で全力でチャレンジしていた選手全員が金メダルに値するがんばりだったと思います。

選手のみなさん、大会関係者のみなさん、ボランティアスタッフのみなさんからご家族のみなさんまで、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

毎年のことながら、選手のみなさんのがんばりにはいつも元気と勇気をもらえます。

みなさん、たくさんの感動をありがとう!!

みんな金メダルだぁ!!!!!!

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)