『〇』島day

10月16日(日)の一日の動き。
午前中、定期考査対策のため、他の曜日の分の振り替え授業で『』島へ。
日曜日の午前中は、夕方や夜の移動とは異なり、渋滞がないため移動がスムーズですごくラク☆
9時半~11時まで英語と数学をみっちり勉強。
さすがに試験期間中ということで、本人たちもそれなりに真剣に勉強してくれて予定通りに授業終了。
授業終了後、サッカーの公式戦(後期第一戦)のため『』島へ。
』島まで来ているから比較的近いとはいえ、やっぱり『』島は遠い…。
後期からチームに新加入したメンバー数名が参加していて、人数的にも戦力的にもかなり余裕が持てるようになったみたい。
最近は仕事の関係もあり、試合に参加するのがギリギリで練習には全然参加することができない現状を考えるとそろそろ…。
前半だけ試合に出て、後半は応援していたのですが、とにかくグランドはメチャクチャきつい風が吹いていてプレーするのも、ベンチで応援するのも大変な状態。。。
結局、試合は0-0のスコアレスドローで終了。
試合終了後、一旦茶屋町に戻ってから私用のため『』島へ。
数件お店を回って用事を済ませ、再び茶屋町へ逆戻り。
そこからまたすぐに引き返す形で授業のため、本日2度目の『』島へ。
こちらでは、高校生の定期考査対策でしっかり微分・積分の問題を解かせていただきました。
う~ん、一日動き回って疲れた体と疲れた頭に高校数学はキツイかも!?!?(苦笑)
』島→『』島→『』島→『』島と移動しまくりの一日。
まさに『〇』島dayでした♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)