思いがけないことに…

今日一日で、  あまりにも思いがけないことにいくつか遭遇してしまい、自分自身少し混乱しているのと、この先の対応をどうすればいいのかわからなくなっています。
ただ、そんな状況で意外に冷静な自分がいるのもちょっと不思議な感じ…。
本当に想定外過ぎて、それを現実としてちゃんと受け止め切れていないというか、頭の中でいろんなことがきちんと処理できていないから、必要以上に冷静になっているのかもしれません。
今こうしてパソコンの前に座ってキーボードを叩いていても、今日起こったその出来事の一つ一つが「本当のことなのか?」それとも「夢の中のことなのか?」って思うぐらい。
ただ時間が経てば自然に解決してくれるようなものは何一つなく、きちんと現実を受け止め、考え、答えを出して行動しなければいけないということだけはハッキリしています。
こんな日は、いくら考えてみたところで頭の中がまとまりそうにはないので、今日はもう考えるのはやめて早めに休むようにします。
それではまた…。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)