素敵な(!?)日曜日

夏の空には大きな雲がたくさん。
ちょっと変わったこんな形をした雲が浮かぶような暑ぅ~い空の下では、決してサッカーなんかするもんじゃないですよ!!(笑)

あまりの暑さに倒れてしまうかと思いました。

健康にいいはずのスポーツも、時と場合によっては不健康になっちゃうので、気を付けないと…。(苦笑)

今日はハードスケジュールの一日でした。

午前中、ギネチャレ!!の実行委員会。
開催まであと2ヶ月半。
今年の内容が少しずつ形になってきてます☆
みんなと一緒に、楽しい一日にしたいと思ってます♪♪

実行委員会の後、ほんのちょっぴり教室の掃除。
この休み中に一度はきちんと掃除しようとは思ってるんだけど、この暑さでそのやる気もだんだん↓↓中。

2時からの心理学講座の前に、佐野さんとキャンプについて打ち合わせ。
キャンプまで、あと2週間!!

心理学講座の開始後、参加者全員が来られたのを確認してから、サッカーの練習試合の場所へ移動。
約2時間、暑い中走り回って(!?)ヘトヘト…。
途中からはほとんど走れていなかったけど……。(苦笑)

家に帰ってシャワー浴びてしばしの休息。
軽くごはんを食べて、本日最後の業務の家庭教師先へ。
2時間、高校数学と戯れてから帰宅。

いやぁ~、なんて素敵な日曜日なんでしょ♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)