あっさりだけど…

今日の晩ごはん。

以前、丸ちゃんが「ここのラーメン、美味しいですよ!!」と紹介してもらったお店。
ちょうどあるクーポン雑誌で替え玉orデザート1品のクーポンも見つけていたので、行ってみました。

行ったのは倉敷インター近くのラーメン激戦区の中にあるお店、丸源ラーメン。

看板メニューともいうべき肉そばをオーダー。
そのラーメンがこれ!!

まずはそのままのスープを味見。
見た目のこってり感を裏切るあっさりスープ。
結構好みの味でした。

パッと見、玉子?って感じに見える真ん中の黄色っぽいのはゆずおろし。
これをスープに混ぜ込んで食べると、また一味変わってこれはまたこれでGood!!

机の上にトッピング(サービス!?)で置いてあった野沢菜ジャンがまたいい。
これだけ食べても満足の大好きな味だったけど、これをラーメンに混ぜると、あっさり味のラーメンが辛味とコクを増してさらに好みの味に…。

他にもいろんなトッピングがあって、自分好みに味に変えながら一杯のラーメンを楽しめます。
もちろん、クーポンで替え玉(126円)のサービスをもらい、少しずつトッピングを試してみながら2杯のラーメンを堪能しました♪♪

いやぁ~、満足×②☆

まだ行ったことのない方は、是非一度お試しあれ!!

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)