新プロジェクト始動します!!

『プロジェクト』と銘打つとすごく仰々しいことのように聞こえますが、自分としてはそれぐらいの勢いで取り組んでいきたいという想いも込めて…。

平成24年度も残すところ3週間余りのこの時期、年度末の総決算をしなければいけない時期であると同時に新しい平成25年度の準備もしなければいけません。

そんな中、いろんなところで話が出ていて、「いつかみんなの力でできたらいいな☆」と思っていたことに平成25年度中に取り組んでいくことを決めました!!

平成25年度中に…なんて言いながら、思い立ったが吉日の人間はすでにそれに向けての下準備は始めており、先日その第一段階のハードルはクリアすることができたので、これから実現に向けてどんどん本格化し、自分の中では夏前にはなんとかできたらいいなと思っています。

なんて思わせぶりなことを書くとものすごいことをするみたいに聞こえるかもしれませんが、別段そんな特別なことをするわけではなく、今やっている活動の延長線上に少し新しい方向性を加えてチャレンジしてみるというもの。

詳細はまだまだお伝えできるような次元ではございませんし、偉そうに言えるようなほど内容が固まっているわけでもなく、ただ漠然としたプランがあるだけですが、こちらがその一歩を踏み出すことで何かが動くことは間違いないはず。

このプロジェクトの最終形がどうなるのか?

どういった形でどんな方向に進んでいけるのか?

それ以前に、思い描いていることを形にすることができるのか?

そんな根本的なことすら絶対的にできるのかどうかもまだまだわからないけど…。

ただ一つ、これだけはハッキリ言える。

形を成して動き始めることができたときにこれまで以上に笑顔になれる人たちが増えることだけは間違いない!!

それだけを信じて…。

その笑顔のために…。

春から動き始めます!!

みんなで楽しいこといっぱいしよう♪♪ \(^o^)/

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)