夏のお正月♪♪

♪♪ もぉ~いくつねるとぉ~おしょうがつぅ~ ♪♪

そう、もうすぐお正月。

年末年始のおおよその予定はずい分前から決めていたのですが、その期間中の一つひとつの予定の詳細はほとんど決まってなくて…。

その予定の一つ、お正月SAWANの詳細が今日やっと(!?)判明しました。(笑)

2013年のお正月は、書き初めあり、凧上げあり、福笑いありの純日本風のお正月を、夏の国タイで子どもたちと一緒に過ごしちゃいます♪♪

詳細はこちらをご覧ください!! → SAWAN初企画 新春 夢の書き初め in パタヤ

どんな夢の書き初めができ上がるか?

パタヤの空に凧は舞うのか?

福笑いでどれだけ幸せに笑えるのか?

そしてもちろん、夏の国らしく海水浴もあるし、浴衣で過ごしてプロカメラマンによる写真撮影会もあるらしいから楽しい企画が盛りだくさんのお正月キャンプ。

今からとっても楽しみです☆

また、現地からの様子をレポートしまぁ~す。

お楽しみに♪♪

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)