新しい出会いによって広がる可能性

今日は、現在宝塚で進んでいる新規の事業関係の打ち合わせと、その過程の中で出会った(私自身が実際にお会いするのは今日が初めてですが…。)、宝塚市内で子どもたちの支援に取り組んでおられる法人の代表者に会うために宝塚に来ています。

本日お会いしたのは、合同会社コスモの代表社員谷部さん。『COCO育』『たっち』という小学生~高校生の子どもたちのための支援をされています。詳しくはリンクからHPをご覧になってください。

20151114001

今回の出会いは、こちらの会社とたからづか牛乳が職場体験の賛同事業所として提携したことから始まり、その紹介を受ける形でその存在を知り、見学を申し込んだところ、谷部さんからも会って話がしたいと言っていただいたことから実現しました。もちろん、仲介してくれたたからづか牛乳さんにはいつものように感謝×②の気持ちでいっぱいです!!

美味しいお好み焼に舌鼓を打ちながら、今後の支援の可能性の話で盛り上げり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

というより、お若いのにいろんな経験をされてる上に、強い思いを持たれていて、とにかく話をしていてメッチャ楽しかったです☆これから先、いろんな形で協力出来たり、お互いがいい刺激になれたらいいな♪♪

谷部さん、今日は本当にありがとうございました!!もちろん、佐野さん、山本さんも♡

-代表者ブログ, 日記, 活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)