好きだから…

若さゆえ?
性格ゆえ??
本気(マジ)ゆえ???
こーすけの真っ直ぐさ。「言わなきゃいいのに…」って思うことまで直球でぶつけてる。自分も「ついつい…」って言いすぎちゃって後で反省することあるけど、言われた方はどんな気持ちなんだろう?やっぱり、辛いだろうなぁ…。正直、よっこもかなりキツイだろうなぁ……。
出来ることなら、みんなうまくいってほしいと思う。
人の数だけ恋愛の数もあるから、みんながみんな願う理想通りの形にならないことはよくわかってる。それでも、今のこーすけとよっこを観ていると、「なんとかしてあげたい」という思いと、「ここを乗り越えられないのなら…」という両方の思いがあるだけに、どうなるのが二人にとって一番いい形なのかわかんない。でも、やっぱり願わくば幸せな結末を…。
“好き”という気持ちは諸刃の剣だから、相手のことを想っているからこそ大切にも出来るし、苦しめてしまうこともある。
自分で自分がうまく制御出来なくなっちゃって、時には自分でも思いもよらない言動をしてしまうことも…。
“好き”だから…。
すっごく素敵なことなのに……。

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)