おのぼりさん

実は、今こんなところにいちゃったりしてます。笑

image

ということで、約10年ぶりにこっそり東京に来てます。今日と明日の行き帰りの飛行機の予約以外はまったくノープランの今回の旅。

もちろん、目的はあります。が、目的も合わせて、基本的な予定は現地コーディネーターにお任せという名目で何も決めずに羽田に降り立ち、とりあえず、おのぼりさんの定番(?!)を決め込むことにしてここに来てみました。笑

空港からここに来るまでだけで、人の多さにやられ、さらに観光地独特の人の多さと雰囲気にやられ…。

到着後、15分でそろそろ移動したくなってきてます。近過ぎて、見上げてると首が痛いので、もう少し離れたところから見ることにしようっと♪♪

ちょっとおのぼりさん気分を味わったら、今日のお宿探しをしないと野宿になっちゃう↓↓。(^^;;

-代表者ブログ, 日記, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)