“不”名誉の負傷

左足の親指がこんなになっちゃいました…。(泣)

20150413001
(お見苦しい写真で申し訳ございません。m(__)m)

イマイチわかりにくいかもしれませんが、爪の根元が黒くなってます。まだそんなに時間が経ってないのでそれほどでもないけど、もう少し時間が経ったらさらに黒くなっちゃう気がします。よく見たら、つま先までやや黒くなってる!?!?自業自得なので誰にも文句言えないし、単なる笑い話なんですが…。

それは教室での授業中に起こりました。

とある理由で振り上げた右足(親指の爪の部分のも)が、長机の天板の角にジャストミート!!

あまりの痛さに声を上げたかったものの、授業中のことだし、自分でやったことだからひたすら痛みを堪えるしかない状態。あとは、授業が終わって、生徒の保護者や他の先生とこの愚行を笑い飛ばして、はい、おしまい♪♪

余計な事さえしなければ起きることのなかったアクシデント。

完全なる“不”名誉の負傷です。

ハハハ……。^^;(苦笑)

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)