2015年の目標を一つクリア!!

今年、新たにチャレンジしたいと思っていた目標一つに、『運動不足の解消を兼ねて、楽しく&長く続けられそうな新しいスポーツを始める!!』というのがあります。

昨年からいろいろ考えてて、出した答えは“バドミントン”。岡山高等学院の授業でもよくやってて、最近はすごく楽しいな♪♪って思えるようになってたので「本格的(!?)に始めてみたい!!」と考えてました。

まずは参加させてもらえる場捜しから…。

お願いしたのは、Selfishの生徒のたっくんのお母さん。バリバリに競技選手としてされていて、相談させてもらったら快く参加できるクラブを探してくださいました。

ということで、今日、そのクラブに初参加させてもらってきました!!

20150111001

参加初日&まったくの初心者にも関わらず、練習からゲームにまで参加させてもらい午前中の3時間、みっちり体を動かせて楽しかった反面、全然思い通りに打てない現実も思い知らされて…。

でも、それってこれから自分のがんばり次第で少しでも思い通りに打てるようになればきっと楽しさも倍増するってことですよね?

そんなことを考えている、いきなり動き過ぎてバリバリの筋肉痛で足やお尻がとっても痛いけど、新年早々に目標をクリアして一歩目を踏み出せたことに大満足の夜。

やっぱり体を動かして、汗を流すって気持ちいいですね♪♪

楽しみが増えてとっても幸せ♡

-代表者ブログ, スポーツ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)