自然体

自分の本心を押し殺して、無理矢理“恋”をしようとした聖二。
やっぱり、無理は無理でしかないでしょ!?
クロのように、自分の気持ちの趣くまま&素直に生きるのが一番。
まぁ、自分が恋をしていてもそれが恋とは気付かずに、いっぱい×②悩んでいる宮クンもいるけど…。(苦笑)
恋も仕事も自然体が一番。
無理しても決していいことにはならない。
風の向くまま、気の向くまま…。
新メンバーが入ったにもかかわらず、プラハのきれいな街並み以外に特筆すべきことがない今日のあいのり。
後半の聖二の話の途中では、迂闊にも少しウトウトしてしまった
思わせぶりな来週の予告に少しだけ期待しつつ、今日はおやすみなさい

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)