みんなで一緒に“断捨離”しよう!!

以前、2012年11月22日付け本ブログ(『古着を集めよう!!』)でもご紹介した『古着deワクチン』というリクルートが行なっている海外支援。一度昨年末にてその企画が終了するという情報を見て大急ぎで送りました。

その企画そのものがすでに終わっってしまったものだと思っていたのですが、先日、何気にネットで情報を拾っていたら、リクルート内の別の部署で同じ企画をやっているではありませんか!?

ということで、衣替えのこの季節にクローゼットの整理をして、再び送ることに決定しました!!(^^)v

20140921001

詳しいサイトの情報はこちらからご覧ください。 → 古着deワクチン【赤すぐ】

今回はみなさんもこの企画に参加してみませんか?

発送用の段ボール箱と送るために必要な費用はSelfishにて負担いたします。みなさんは、ご家庭で衣類や靴、カバン類など集めてください。みんなの分を取りまとめて梱包し、発送したいと思います。

これを機に、しっかり“断捨離”をして家の中をスッキリし、開発途上国の支援に役立てましょう♪♪

一応、目安として約1ヶ月後の10月19日(日)に教室に持ち寄るかそれまでにお預けいただいて梱包をしようと思います。(※都合により変更する場合もございますが、その場合は早めにご連絡いたします。)週末や連休を利用してしっかり“断捨離”してください♪♪

みなさんのご協力をお待ちしています!!

-代表者ブログ, 活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)