フルーツ王国・岡山バンザイ‼‼︎

友人から宅配便で我が家に“桃”が届きました♪♪

フルーツ大好き人間にとっては、とってもうれしい贈り物☆冷蔵庫で冷やし、早速いただきましたが、甘くてメッチャ美味しい。

image

たくさん送ってくれているので、フルーツ大好きの甥っ子や姪っ子にもおすそ分けしてあげようと思い弟に電話してみたら…。

な、な、なんと、別口から同じく“桃”が届いているとのこと。それも、実家や弟のところとは別に我が家用にも1箱。

そんな状況なので、「ありがとう‼︎でもこっちにもたくさんあるから大丈夫。っていうか、そっちの分、うちで預かってるから取りに来てね。」と笑いながらの返答。

いやぁ〜、当分食事は“桃”だけですね♪♪←ウソ‼︎(笑)

冗談はともかく、おいしいフルーツをこんなにたくさんいただけるなんて本当に幸せ♡フルーツ王国・岡山サイコー!!!!\(^o^)/

なっちゃん、Fさん、いつもどうもありがとうございます‼︎m(__)m

もう少ししたら、今度はピオーネかな?!←決して催促しているわけではありませんので♪♪(笑)

-代表者ブログ, ささやかな幸せ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)