乾燥肌

マジでツライ…
かかない方がいいことは分かっているので、できるだけかかないようにはしているものの、あまりにも痒いときには無意識にボリボリ。
今年も冬の到来と同時に、数日前から徐々に痒くなり、外の寒さと同様に嫌いな冬を痛感し始めている。
元来、ケガは多かったものの身体は丈夫な方で、そんなに悩まされるようなことはなかったのに、ここ数年は冬の乾燥肌に春先のアレルギー。
一体いつからこんな“デリケート”な身体になっちゃったんだろう???
コラコラ!!そこの人↓←↑→
「それは○○のせいだよ!!」なんてことは言わないの!!(笑)
人から聞いたりした「これがいいよ!」という対処法はいろいろと試してみるものの、なかなか治るには至らず…。
誰か、いい薬や対処法があったら教えてください。
よろしくお願いします。m(__)m

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)