新しい家族

私事ですが…。
って前おきををわざわざ書いてみたことにたいして意味はありません。
このブログは、ほとんどが私事なので。(苦笑)
今朝、新しい家族が増えました。
弟のところに二人目の赤ちゃん誕生。
待望の女の子です。
今朝早く産気付いて病院に行き、30分後ぐらいに生まれたそうで…。
その頃兄貴は何も知らず、しっかり夢の中
いつも通りに起きてからその事実を知らされました
新しい家族が生まれて、我が家もまた一段と賑やかになります。
お母さんが入院している関係で、今日からしばらくは我が家の王様“響くん”がこちらの家にいるので、本当の意味で賑やかです。(笑)
今日の我が家の嬉しい報告でした

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)