こんな解答は『⚪︎』です♪♪

今日はちょっと笑えるネタを☆

あるサイトに出てた、子どもたちの珍解答をご紹介させていただきます。細かい解説なんかなしで、子どもたちのユーモアたっぷりの解答をご覧になって、しっかり笑ってくださ♪♪

20140128001

20140128002

20140128003

20140128004

20140128005

20140128006

20140128007

どうでしたか?サイトでは、10個のネタが紹介されていましたが、その中で個人的に好きなものを選んで7つ紹介させていただきました。特に最後の英語の解答は個人的にネタで使うこともありますが、こんな発想大好きですねぇ~☆

もし、僕がテストの採点をしているときに目の前にこんな解答が出てきたら…。

迷わず、その解答は『⚪︎』ですね。(笑)

こんな素敵な解答が書けるユーモアのセンスと勇気に敬意を表して♪♪

でも、大半はセンスじゃなくて、天然のような気もしますが…。(笑)

-代表者ブログ, 教育について, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)