最旬ナイトマーケット散策

昨日は夕方から友人の村松先生ご夫妻と一緒に2012年4月にオープンしたばかりの話題のスポット・アジアンティックへ行ってきました‼︎

話題の場所だけあってとにかくすごくたくさんの人・ひと・ヒト…。BTSで船着場まで行くも、そこからアジアンティック行きの船にのるだけでも一苦労。無料の船もあるんだけどそこに並んでいるといつのことになるやらわからないので、別の有料の船で移動。

船がだんだん近づくにつれて見えてくる景色は、見事なまでのナイトスポット。

image

現地に着くとあまりにも明るい様子に近付き過ぎなので、これぐらいの距離から見てるぐらいの方がいいかも⁈⁈(笑)

敷地内には1500ものお店が並んでて、バンコクでは有名なカリプソというオカマショーが見れるお店もあるので、夜にゆっくり買い物がてらバンコクらしさを感じるにはいいところ。でも、あまりの人の多さに早々に引き上げて別の場所へごはん食べに行きましたけど。

さすがに昨日は朝早くから一日動き回って疲れたので、早めの就寝&遅めの起床。

ブランチがてら、これから街に繰り出してきます♪♪

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)