My Love

ここと決めたら脇目も振らず…。

猪突猛進のグラさん。
自分の気持ちに正直で、前向きにまっしぐら。
素直に好感が持てるから好きだ。

ただ、それと結果は比例しないような気が…。
今のあいのりの主題歌“My Love”(川嶋あい)が大好き。
アップテンポな曲調も好きだし、詞もすごくいい。
番組の最後で、告白に向かっているグラさんの気持ちにピッタリだと思った。

人の気持ち、特に恋愛に関する気持ちだから
いくらまわりの人間が応援してもどうなるものでもないけど、
この歌詞のように、くぅがぶきっちょなグラさんにひかれてくれればと切に願う。
でもやっぱり結果は…。

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)