本格始動!!

午前中、ギネチャレ!!のミーティングに参加してきました。
これまでも何度か今年の動きをお伝えしてきましたが、これまでのミーティングは今年のギネチャレ!!の準備委員会という形で昨年の実行委員会のメンバーが中心で今年の方向性について話し合ってきました。
本日、これまでの準備委員会の動きを受け、正式に今年の実行委員会のメンバーを決め、本格的に始動ということとなりました。
その中で、前回、前々回に引き続き、今年も実行委員長という大役を任され、みんなで盛り上がれる楽しい一日にするためにがんばることになりました
今日の実行委員会の立ち上げにより、どんどん具体的な動きが始まります。
動きの中で決まっていったことは、このブログでもどんどんお伝えしていきたいと思っています。
まずは、何よりも日程をみなさんに確認してもらって、予定を空けといてもらうことが一番大事なこと。
日程につきましては、以前もお伝えしました通り。
10月10日(日)
10月10日(日)
10月10日(日)
10月10日(日)
です!!
はいっ、今すぐ手帳とカレンダーに書き込んでください!!!!(笑)
今年もみんなで盛り上がって、暑い一日にしていきましょう♪♪

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)