楽しみはもう少し先みたいです…

昨夜、一度目が覚めた時に感じた身体の痛み。さすがに昨日のマラソンでかなり酷使してたから仕方なく、今日も患うことを覚悟していたのですが…。

朝起きてみたら、思っていた以上に動きがスムーズで、ひどい痛みも無く、元気に回復♪♪って言いながら、中一日空けて、明日が大変なのかもしれませんが…。笑

今日は最悪の場合を想定して、昼間の仕事はお休みにしていたので、思っていた以上に元気なのをいいことに、紅葉を求めて、車を北に走らせてみました。

今年はこの時期になっても、昼間まだ暖かいこともあり、本格的な紅葉はもう少し先のようで、まだまだ葉が緑のままのところが多かったけど、一部赤くなってたのと、その狭間で緑と赤のコントラストがきれいで、昨日の疲れも吹き飛びました♪♪

本格的な紅葉はもう少し先のようなので、月末あたりのお休みには、また車走らせて、素敵な紅葉に出会いに行きたいと思います♡

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)