今年の夏のSAWAN。Selfishからの参加申し込みを締め切らせていただきます。

4月6日の本ブログ(『思いっきり夏を先取り情報発信!!もちろんサポートプロジェクトも始動します♪♪』)にて今年の夏のSAWANキャンプへの告知させていただいてからちょうど1ヶ月。こちらが想像していた以上にたくさんの方からのお申し込みをいただきました。

な、な、なんと、今回は現時点で確定メンバーとして総勢9名にて、日本から一緒に出発し、参加することになりました!!

日本からの移動、現地の移動や活動などを考えると、さすがにこのあたりが引率の限界なのと、そろそろ正式に飛行機の手配(考えていたフライトの残席が少なくなり、値段も上がりかけているので…)もしたいので、参加申し込みは締め切りとさせていただきます。

特に今回はSelfishの生徒でサポートプロジェクトで参加する生徒はもちろん、それ以外に知り合いからの紹介で参加する子など、岡山から総勢5名の子どもたちが参加をします。この人数はちょっとビックリ!!岡山から関空までの旅も賑やかで楽しい旅になりそうです♪♪

これから本格的な準備や現地との調整に入ります。

子どもたちの夏の大冒険が素敵な経験であり、大きな成長のチャンスとなるように、今からしっかり準備を進めたいと思います☆

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)